何かあればlegrand-alice♪infoseek.jpに(♪→@)。質問(ネタ振り)も募集。ブログのネタに。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

職場からこんにちは。

2012-11-16 Fri 18:21
どうもですー。前潟です。職場からこんにちは。

職場からなので、マスコットのお披露目はまだ勘弁wなかなか画像を貼る勇気はなかとです(笑)

一足先にtwitterの方で公開されております。名前がまだないー。思案中…。

可愛いよ!超可愛いよ!マジで!だからみんないっぱい誉めてくれていいんだよ?さぁ!ほら!早く!(誉める気なくすわ)

前潟さん的には満足で、本当に大満足で、最近ちょっと機嫌が良さげ。その前までメチャクチャ悪かったんですけどね。昨日もちょっとブラックだったけど。

披露できる日が楽しみですっ。多分19日以降になってしまいますが…。

という事で風邪っぴき前潟さんのブログを今日も行ってみましょう。締め切りまで余裕なし。



そういえば前潟さん、前回のブログにこんな事を書いたじゃないですか。


ていうかあれだ。台湾のイベント?で出していらした、前潟が曲を書くキャラクターのストラップがすごく欲しい。降臨なさって下さいw




えーっとね。えっと…えっと…。








台湾から送って下さるそうです。








違うよ!?初めからそんなつもりだったんじゃないよ!?こっちがビックリしてるんだよ!?ホントだよ!?


そうなんです、送って下さるのです。正直、悪いかなって想ったのですが…そう言って下さって、どちらが喜ばれるかなって思って…欲しい気持ちの方に素直になる事にしました。


だって可愛いんだよ!?すごく、すごく可愛いんだよ!?前潟さん、うちの看板娘をどなたに頼もうかなって考えてた時にそれ見て決めたしw

という事で、ついにルグアリも国際交流です。まぁルグアリ初の国際交流は中国語サイトで勝手に流れてた2ndCDですけどね。

ストラップ来たら、絶対ブログに載せるからね!!



さてさて、一昨日はギターのレコーディングでございました。そして昨日はボーカルレコーディング。

その話をしようかなーっと思ったのですが、今はなるべく音楽の話をしたくないので、別の話をしましょう(笑)

ボーカルはダメです。風邪っぴきなのでもう1回録らないと。



という事で、別の話。前潟が財布落とした話。












(´・ω・`)









落としたのは昨日の話ですね。家と接骨院の間、わずか1分の犯行でございました。

とりあえずクレジットカード止めた~。不正利用されてないってー。

つまりなんだ。まだ家のどこかにある可能性も否定できないという事ですね(゜∀゜)


とりあえずブログは…というか、仕事がお昼休憩。休憩中に、警察に電話してみますー。なんとなくそれっぽいのがあった。該当条件、昨日の夜落として中にカードが入ってて現金が1000円未満のやつ。1コあった。



・・・。



はい、ただいまブログ。帰ってきました。ちょっと仕事があってなかなか帰ってこれなかったが。

結論から言うと俺の財布じゃなかったよ。残念。

でも落胆する気持ちより、態度悪い電話対応した警察官の印象の方が強い。


態度悪いっていうか、なんかコミュ障っぽい感じでイラっとした。

話をしてるときはちゃんと相槌で返事しろよカスって感じ。個人情報とか番号とかちゃんと通じてるか分からないんだよ。

あと愛想がない。人の配置ミスだと思う。一般市民の対応をする部署にはなるべく外面がいい人、猫被れる人を置いた方がいい。そういうところから、最近の警察は…って苦情がきそうな気がする。

ていうかぶっちゃけ、うちの店であんな電話対応してたらクビ。



あと今回遺失物をして思ったんだけどさ。

インターネットで近いものがないか検索するわけよ。

で、あったから電話するわけよ。書いてある番号に掛けるのよ。こちらに問い合わせて、的な。


まずここに電話してるのに担当の部署にお繋ぎしますとか言われるわけよ。


は?遺失物の、しかも検索した先の該当した物の横に書いてあった電話番号ですよ?まだ飛ぶの?

で、電話代わるじゃん?ネットで検索したやつを伝えるわけよ。番号が振られてるからそれを伝えるんだけどさ。




どう考えても19桁って長いよね?




なんか無駄がありますと言わんばかりの番号が振られてるわけさ。下5桁全部0(;´д`)

頭4桁は2012なわけですが、それ差し引いても残り14桁。年間10兆個の落し物がないと埋まらない計算です。

いや分からんよ?もしかしたら番号の中にジャンル分けの項目もあるのまおしれないよ?

あるかもしれないけど、日付の方が重要じゃねえか?

そりゃお役所仕事って言われるわって思ったわけです。

それにしてもクレジットカード…ショックです。

止めちゃったから言うけど、前潟のクレジットカート、1枚はセキュリティナンバーが777でした。気に入ってたのに…(泣)



はい、じゃあこんな感じで。

次に更新するのは曲が終わってからですね…頑張る!風邪よ治れ!

職場からという事で、割かし抑え目の更新でした。

ではではー♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<体調を崩しやすい時期。 | Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ | ブログの記事にしたいこと溜まってるよガクブル>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| Legrand&Alice-るぐありFM~前潟とアリス~ |
